エトセトランダム

興味のあること面白いと思ったことを書く自由なブログです

夢に早見沙織さんが出てきました。マッチョで。

今日、あまりに衝撃的な夢を見ました。

夢に早見沙織さんが出てきたんですよ!

早見沙織(はやみ さおり)さんは声優、歌手をしている笑顔の素敵な女性です。ファンです。

最近だと「Live Love Laugh」というアルバムのコンサートを行っていたり、 「終末のイゼッタ」というアニメに出演されていますね。両方とも楽しみです。

で、見た夢がどんな内容かというと……

初めは友人の結婚式でした。

つらつらと流れていったと思います。

結婚式の余興に入り早見さんが出てきました。

どどーんと、出てきました。

顔は早見さんなのですが、体が超マッチョ。

しかも可変します。ロボットみたいに。

太マッチョから細マッチョへ、細マッチョから太マッチョへ。

何度も太→細→太→細→太と変わりました。

さらに背中から羽?が出てきます。

車で上に開く扉ありますよね? 

あんな感じで肩甲骨あたりがパカパカと動いていました。

※現実はちがいます

早見さんはマッチョではありません!

むしろ心配になるくらい細いです。

ほんとうに最近は色々な活動、アニメ、映画、ライブとお忙しいみたいです。

まあ、今思い返してみても

疲れてたのかなって思います。

夢分析とかするとだいぶイッちゃってる感じになりそうです。

……今日は早めに寝るようにします。

そういえば夢って

昔はモノクロでした。

でも、いつの日からか色がついていましたね。

起きているときほど鮮明な色ではないです。

年をとるにつれカラフルになってきている感じがします。

最近は音も聞こえたり聞こえなかったりして不思議ですね。

さすがに現実と区別がつかないほどのリアルさを持つようにはならないと思います。 思いたいです。

高いところから落ちる夢は今でもすごく怖いですからね。

これ以上リアルになってほしくないです。

もうちょっと夢の話を

夢というと明晰夢と言うものを思いだします。

明晰夢は夢を自在に操れることです。

できれば面白そうですけど、訓練が必要だとか聞くので難しそうですね。

それにそういう訓練をするくらいなら現実で夢を叶えます。

ではでは。